「日刊コンピ指数」と「オッズ」に注目して的中・・

【コンピ&オッズ】で3連単的中!スマッシュヒット馬券術!!」

1945年第2次世界大戦の渦中広島に生まれる。原爆が投下される戦禍の中生を受けた幸運の持ち主。高校卒業後親類の紹介で京都に単身上京。競馬と初めて出会う。競馬記者として25年。現場で培った経験・人脈を築きあげると同時に、『馬券』という分野での研究を始める。一般の人でも入手できる材料で的中できる方法を日々模索している。“常に会員様の立場”をモットーに有益情報を提供する。
現在は難しいと言われている3連単馬券の攻略法に一番力を入れている。そこで発見したのが『スマッシュヒット馬券術』なのだ。この馬券術は、日刊スポーツで発表されている「コンピ指数」と「オッズ」に着目した斬新な馬券術。日々変貌を遂げる競馬攻略に挑戦している。
がご利用できます。またでも購入できます。 競馬をするにあたってみなさんは何を重視していますか。一口馬主などに出資して競馬を楽しんでいる人もいるでしょう。しかし多くのファンは「馬券」というフィールドで毎週末楽しんでいることでしょう。ということは重要なのは的中させることでしょう。本書では、
つまり本書では当たる確率の低いGTレースよりも、3連単で当たる見込みの高い最終レースがあれば文句なしで最終レースで勝負します。「馬券が当たる=払戻を受ける」この1点だけに特化しているのだ。各競馬場の9レースから12レースの中で「スマッシュヒット馬券術」に該当したレースのみ勝負していきます。闇雲には勝負しません!あくまで狙い撃ちです!!
また本書の特徴としては、3万円以上の配当が付く的中を中心に狙っていくところにあります。万馬券以下の配当なら一人でも十分に的中できる。しかし、3万円以上の高配当はなかなか一人だけの力では的中できません。3連単馬券の場合、軸馬が人気のある馬でも、他が人気のない馬であれば十分な高配当期待できます。本書はここに注目しています。 2月10日小倉12レースで行われた「山国川特別」を具体的な例として挙げましょう。『スマッシュヒット馬券術』が軸馬に推奨した馬は11番ツアーデフォース。この馬自身は最終的に単勝1番人気でしたが、2着には4番人気のエテルノが入り、3着に9番人気のニシノウェーブが来たことで84,150円の8万円馬券的中となったのだ。どういう風に当てたかは本書の核心部分となるので公表できないが、「日刊コンピ指数」と「オッズ」に注目して的中できたことだけは堂々と言えます。
がご利用できます。またでも購入できます。3連単で高配当を的中したい!どんな方法でもいいから小遣いを稼ぎたい!平日は忙しいので、週末を利用した副業を探している。1レース10,000円以内で馬券勝負している。3連単馬券は難しくて自分一人では自信をもって購入できない。がご利用できます。またでも購入できます。 私木之元孝志が、「スマッシュヒット馬券術」の原型となるものを発掘したのがちょうど2年前。どの馬に注目して、どの馬へ流すのか・・・。
馬券的中法というのはここが重要となるわけだが、約2年にわたる試行錯誤を繰り返してようやく公表できるレベルまでなった。ここに簡単に説明しましょう。
Q1.3連単馬券って?
まずは競馬のことを全く知らない方の為に、本書がどの馬券で勝負するのかについて説明致しましょう。本書が攻略するのは「3連単馬券」。1着馬から3着馬までを着順通り当てる馬券、それだけに高配当が出やすい馬券と言われています。
Q2.何点買いになりますか?
本書は原則1頭の軸馬から6頭の馬へ流す「3連単軸1頭マルチ馬券」で勝負して頂くことになります。あくまでも的中させることを主眼に置いていますので、90点と買い目は多くなりますが、当たる配当も平均3万円以上の配当がつくので十分運用できます。巷では買い目が少ない3連単攻略術が発表されていますが、安定感はどうでしょうか。本書は高配当&安定感を同時に実現する数少ない馬券術と自負しています。
Q3.難しくないですか?
決して難しいものではありません。最初慣れるまでは多少時間がかかりますが、慣れてくれば簡単に買い目が出せます(目安1分以内)。
Q4.サポートはしてくれるのですか?
慣れるまではメールまたは電話にてサポート致しますのでご安心下さい。ご購入後もお気軽にお問い合わせ下さい。また購入したけど買い目を出すのが面倒という方には、買い目をメールにて提供するサービス(有料)もありますのでご利用頂ければと思います。
Q5.オッズは何時のオッズですか?
オッズは基本レース当日朝11:30頃のオッズを使用します。また、当社では様々な時間帯のオッズを保存しておりますので、一番的中が見込める時間帯を購入利用者にはメールにて適宜フォローさせて頂きます・・



posted by 競馬の主 at 10:14 | Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1レース50万円の軍資金を資金分配を行い馬券を購入・・

【1度きりの特別価格】競馬予想ソフトパーフェクトライン

お名前 姓:名: E-Mail
※迷惑メールフォルダに入っている場合がありますので確認してください。
※特にhotmailご使用の方は迷惑フォルダに入る場合がありますのでご注意ください
※あなたのプライバシーは完全に保護されていますのでご安心ください。
※ご入力頂いた大切な個人情報はSSL技術でデータを暗号化されて
送られるので、第三者に盗みとられる心配はありません。
初めまして。株式会社マスタークラブ 増保と申します。
弊社は今回初めて情報商材という業界に参入してきた、競馬予想会社です。
これまで、偏見といいますか【情報商材=詐欺】という認識があり、
弊社の信用を損なわない為にも、情報商材業界への参入を避け、本物の競馬予想を
一部のお客様へご提供してまいりました。
そんな、弊社が情報商材業界でなぜ競馬予想ソフトを公開したのか?
それは、これまで数多くの競馬予想配信であったり、必勝ノウハウや予想ソフトが出ていましたが、
まともな・・・競馬で勝つ為の情報"が存在しないからです!
当然、そんな詐欺のような情報を流す業者ですから、
「電話サポートがない・・・」
「会社の所在地の明記がない・・・」
同業者として恥ずかしいです・・・・
申し訳ありません。
このような怪しい競馬予想会社を撲滅する為にも、弊社のような会社が参入するしかありませんでした。
何を申したところで、所詮は弊社も同じ様な競馬予想会社。
百聞は一見にしかず。
まずは、弊社のご提供する本物の競馬予想ソフト【パーフェクトライン】の
過去の的中実績をご覧ください。
上記的中実績は、軍資金1万円をオッズに合わせて資金分配を行って投資した時の実績となっております。
自信があるのが見え見えで少しばかりいやらしいお話しなのですが・・・・
弊社が馬券を購入する際は、すべて1レース50万円の軍資金を資金分配を行い馬券を購入します。
下記の的中実績をご覧ください。
>>過去の的中実績はこちら<<
いかがでしょうか?
注目して頂きたいのは、これまでの競馬予想ソフトや予想配信に比べ圧倒的に買い目が少ない事です。
買い目が少ないにもかかわらずご覧の通り、
平均的中率70%を超えております。
あなたはきっと・・・
「こんなのバカげてる・・・・」
と、思ったのではないでしょうか?
残念ですが、これらはすべて嘘偽りのない本物の実績です。
本物の競馬予想ソフトはこれ程"ありえない実績"をたたき出すことが出来るのです。
改めまして。
株式会社マスタークラブ 増保です。
弊社、株式会社マスタークラブは今回ご案内させて頂いた、
このパーフェクトラインを運営して行く為に
2010年に新設された新会社です。
その為、インターネット上などでまだまだ認知度はありませんが、
親会社は競馬投資を専門に、買い目配信やセミナーなどを
行っている会社です。
親会社の方は創業11年目です。
株式会社マスタークラブは、従業員数21名とまだまだ小さな組織ですが、
社員一同心を込めて、お客様に対し徹底的にサポートをさせて頂いております。
もちろん、入ったばかりの社員だけでは
サポートの対応が出来ませんので、親会社の
ベテランスタッフを筆頭にしっかりとした
ご対応が出来るよう社員研修等も行っております。
これまで予想ソフトの販売のほかに、
会員様限定の講習会等を行い、
初心者の方でも確実に利益を掴めるよう
心がけをしてまいりました。
その結果、お陰さまで多くの会員様から日々お喜びの声を頂いております。
ここでは、プライバシーの保護という問題もあり、ごくごく一部の方だけしか公開する事が出来ませんが、ちょっとだけご紹介させて頂きますね。
※もちろん本人様の許可があるもののみ公開させて頂いております。
●●●●●●●●●とあるものは、親会社の名前ですので伏せさせて頂きます。
週末が楽しみで、たまりません!!今まで、競馬で利益を上げる為に、色々な競馬予想ソフトや情報会社に手を出したり、自分で予想したりと、時間とお金を無駄にしてきました。御社の予想配信を利用するようになってからは「今まで費やしてきた時間とお金は何だったんだ!」と思うようになりました。今では週末が楽しみでなりません。
--一人娘が今年結婚し、娘婿が後継ぎとして日々奮闘中。私は競馬歴50年。
利益を出すために様々な情報を研究しましたが、どれも複雑な内容で挫折していました。もっと早く増保さんを知っていれば、無駄な損失を出さないで済んだのに・・・。と毎日が悔やまれます。本当にありがとうございます。
笑いが止まらない!!競馬は全くの無知でしたが、こんなに稼げるものだなんて想像も出来ませんでした。
昔からそうなのですが、ホントに自分は運があるなとつくづく思います。
●●●●●●●●●様との巡り会いは奇跡です!
この先どの位、貯蓄が出来るのか考えるだけで・・・(笑)人生最高です!
●●●●●●●●●さん!本当にありがとうございます!!私は専業主婦をやっていて、副収入のために競馬を始めてみたんですが、なかなか良い予想配信に巡り合えず、落ち込んでいた時、●●●●●●●●●さんに出会いました!●●●●●●●●●さんには感謝、感謝です!
最高です!!こんなに大きい配当を取ったのは初めてです。本当に驚きました!!夢のようです。ありがとうございました。今まで自分のしていた予想が本当に馬鹿みたいで、鋭い情報ばかりで嬉しさと同時に今までの自分って何だったんだと思ってしまいます。これからも期待していますので素晴らしい情報をお願いします。
あの時はこれで最後だ…軽い気持ちだったと思います。ネットで見つけた競馬の予想プログラムをいくつも購入し、試してみるも負けるばかりでした。
数十年分の過去の統計や、データを基に予想の買い目を割り出す予想プログラムでは・・

posted by 競馬の主 at 23:00 | Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬券投資法の全てを、3つの具体的な例を出して・・

投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”
投資競馬運用バイブル 100年に一度と言われてる大不況の中であっても、週末の競馬だけは止められない、そんな競馬大好きなあなたに・・・ 実は、的中率48.3%で回収率146.6%の予想法を使って、この7つのステップから成る馬券投資法に則ってシステム的に馬券を買えば、186レースで3万円を295万円にすることができました。そんな馬券投資法の全てを、3つの具体的な例を出して詳しくご紹介します。
※ここで掲載する3つの具体例については、その実際の予想法の具体的な内容も含めて、このあと詳しくお話します。
(具体例その1)的中率:11.5%回収率:158.2%単勝1点買い均等買いなら163,370円の利益が、344,560円の利益に
(具体例その2)的中率:73.3%回収率:116.5%複勝1点買い均等買いなら100,640円の利益が、505,370円の利益に
(具体例その3)的中率:48.4%回収率:146.6%3連複9〜15点買い均等買いなら123,630円の利益が、2,928,110円の利益に追い上げが投資競馬だって?
冗談は顔だけにしろ!
今も昔も巷では、マーチンゲールとかココモとかモンテカルロとか馬法の方程式とかメビウスの方程式とか・・・。こういった、負けた時に賭け金を増やしていく馬券の買い方、いわゆる追い上げが投資競馬だと言われています。
でも僕、菅田英治は、「負けた時に賭け金を増やしていく買い方は投資じゃない!」と、これまでに何度も警告してきました。
あなたが今までに追い上げをした事があるのなら必ず経験していると思いますが、こういう負けた時に賭け金を増やしていく馬券の買い方(通称:追い上げ)は、コツコツ積み上げてきたほんの少しの儲けが、1回のパンクで一気に全部ぶっ飛びます。
初回の賭け金は、たった100円だったにも関わらず、最終的に失うお金は、数万円、数十万円といった大きな金額になります。今までコツコツと貯めてきたお金が、一瞬でパァーになります。
こんな悲惨な状況を、僕を含めて多くの方が経験してきています。
それでも今なお、“競馬の投資法”って名前が付いた本(情報商材なども含む)が販売されると、その中身は必ずと言っていいほど追い上げです。
世の中に出てくる競馬の投資法は、ほぼ全てが追い上げです。
「これぞ投資競馬だ!」なぁ〜んてタワゴトを言いながら、中身を見たら結局は追い上げです。
本や情報商材にせずに、一人でヒッソリやってれば特に害は無いんです。その人が一人でお金を失うだけですから。
しかし、これまで「追い上げこそが究極の投資競馬だ!」って叫んできた人たちは、それを本や情報商材などにして販売しているんです。何冊も何冊も、名を変え品を変えタイトルを変え、売ってきているんです。
僕は、それは善くないと思うんです。
なぜならその人たちは、その方法では儲からないのを知っていながら、その方法では一気にお金を失うことが分かっていながら、その情報を売ってお金稼ぎをしているからです。
そして彼らは、その情報を売ったお金で、悠々自適な生活を送っています。
自分たちが提唱したその方法で大金を失い、悲しい思いをしている人のことなんて、彼らは考えてもいないんです。自分たちさえ良ければいいんです。自分たちだけが稼げれば、それでいいんです。
彼らは、他人の不幸なんて知ったこっちゃないんです。そんな悪徳・卑劣なヤツラなんです。5年後から毎年100万円?
実は僕も幾度となく、そんな追い上げにチャレンジして、そして失敗してきました。
「この投資法で馬券を買っていけば、馬券が的中したときには必ず儲かります!この方法こそ投資競馬です!」・・・みたいな言葉に騙されて。
投資競馬とタイトルの付いた本も何冊か買いましたし、投資競馬を全面的にアピールしている高額な競馬商材も買いました。
でも、それらを実行した後は、必ず僕のPAT口座のお金は全て消えていきました。
それでもまた、自分なりにシミュレーションして「今度こそ!」って思って実践して失敗して、またシミュレーションして「今度こそ!」って思って実践してまた失敗して。
何度も何度も失敗して、何度も何度もPATにお金を振り込んで・・・こんなことを繰り返してきました。
こんなことを繰り返しながらも、独自に研究に研究を重ねて、僕はとうとう見つけました。
そして、忘れもしない2004年5月22日の土曜日、僕は満を持して、ある投資競馬をスタートさせました。
元資金は頑張って節約して貯めた10万円。この資金が一体どれだけ大きく膨らむのか?シミュレーションで得た数字では、5年後から毎年100万円の利益が出るハズです。
僕は、期待に胸を膨らませながら、この日以降、週末の競馬開催を楽しみにしていました。
投資競馬1日目。僅かに資金を減らすも、それはたったの600円。投資競馬を実践している予想法の的中率が45%程度になることを、1年間の調査で分かっていた僕にとって、これは想定の範囲内です。
投資競馬2日目。この日はプラス7,670円。前日の負けを一気に回収しました。
ここまでは全て計算通りです。そりゃ当然です。だって、1年間の時間をかけて調査して、何度も何度もシミュレーションをしてきた投資競馬ですもん。失敗する方がおかしい。
この日以降も、この投資競馬は順調に利益を上げていき、投資競馬18日目の2004年7月18日の日曜日が終了した時には、元資金比の200%(10万円が20万円に)を達成!
その後、一進一退を繰り返しながらも、その間一度も元資本金の10万円を下回ることはなく、2004年12月5日の日曜日が終了した時には、280,750円にまで資金が増加。元資金比の280%を達成!馬券だけで食っていけるかも?
この時はマジでこう思いました。でも、悲劇は突然訪れました・・

タグ:不変の法則
posted by 競馬の主 at 22:00 | Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

複勝率91%以上の軸馬をピンポイントで見つけられる・・

愛澤競馬手法 究極の競馬予想のノウハウ

こんにちは。愛澤です。
この言葉は、私のお弟子さんでもある「日比さん」がおっしゃった言葉です。
彼は、私が運営をしている、月額30,000円の配信サービス「SLT」の初期の会員でもあるのですが、そんな彼が発した、
「1点ですので回収率は1250%」
は、なんの意味を指すのか?
実際にその日比さんの家にお邪魔してVIDEOで説明をしてもらいましたので、ご覧になってください。
このように、日比さんが語ってくれています。
では、ここで実際に日比さんがどのような馬券を買っていたのか?
VIDEOでも何点か出てきましたが。
再度、その結果をお見せしましょう。
日比さんは、この2月22日だけでどれくらいの回収率が出ているのでしょうか?
一度、計算してみてください。
これらの結果を日比さんが手に出来たのは、私が運営をする配信サービス「SLT」の会員であり、そのまま、馬券を購入したからなのです。
今回「愛澤競馬手法」でお伝えしたいことは、月額3万円の配信サービスを受ける話ではなく、
誰にも頼らず自分の手で、頭で複勝率91%以上の軸馬を見つけられる様になり、このくらいの結果を手に入れられる様になり、あなた自身が買い目配信が出来るくらいのレベルになりませんか?
ということです。
すなわち、複勝率91%以上の軸馬をピンポイントで見つけられる愛澤競馬手法を公開するということです。
既にご存知かと思いますが、複勝率とは3着以内にくる確率です。
3着以内に来る馬が1頭確実にわかるとなれば・・・
雪だるま式にお金が増えていく現実的な「複勝ころがし」が出来る様になるのです。
もちろん、91%以上という驚異的な確率を出しているわけですから、勝ち続けるまで購入金額を倍にするために、自分の財布を痛めるといった様な、非現実的な「追い上げ」であったり、「マーチンゲール方法」ではありません。
ここで、自分の財布を痛める事無く、現実的な「複勝ころがし」を実践しているもう一人、お弟子さんである和田さんを紹介しましょう。
和田さん、参加してくれてありがとう。
では、その和田さんが「複勝ころがし」を実践し、当り馬券を送ってくれたので見てもらいましょう。
まず、払い戻しが140円ですのでこの時点では回収率140%です。
これは間違いないですね。
では、次に。
その1400円を使って中山10Rをかけました。
そしたら、130円ですので払い戻しが1820円となりました。
次行きましょう。
その1800円を使って中山12Rをかけました。
そしたら、140円ですので払い戻しが2520円となりました。
お分かりですか?
この3Rで使ったお金は最初の1000円しかありません。
それが2520円となった事実です。
この様に、複勝率91%を超えるからこそ自分の財布を何度も開けて軍資金を追加する通常の複勝転がしではなく、自分の財布が痛まない安全かつ、安定的な複勝転がしが実現出来るわけです。
改めまして、愛澤光と申します。
競馬を始めてから、皆さんにお話が出来る様になるまでに、かれこれ15年ほどかかりました。
その甲斐あって、私が運営している配信サービス「SLT」も、月額3万円と決して安いとは言えない価格ながらも、たくさんの人に好評いただき、支えられてきました。
といっても、私が競馬で結果が出るようになったのは自分一人の力ではありません。
なぜ、私が競馬で飯が食べていけるようになり、配信サービスを提供できる様になったのもそれなりの理由があります。
幸いなことに私は仕事上、騎手の方や厩舎の方と親密になれる立場にあります。
もちろん現在もよいお付き合いをさせていただいております。
(注)私の仕事は競馬関係ではありません。
そのお付き合いの中で「競馬とはどのようなものか?」あるいは「レースとはどのようなものか?」というお話をしていただき、さらには馬という動物の特性・馬のキャラクターという言わば「競馬の本質」についてたくさんのお話を伺うことができたからです。
その結果、競馬でお金を生み出し続けるために知らなければならない一番必要な事を知ったのです。
結論からいいまししょう。
「負けない」ためにはどうすればいいか?その答えとは?
この競馬巧者にとっては永遠のテーマのように思われるかもしれませんが。
実はたいしたことはありません。
ここまで、お付き合いいただいた方は、既にお気づきかもしれませんが、
「馬券の買い方」です。
これが答え。
あまりにも単純でびっくりしましたか?しかし、これは事実なのです。
そして、その一つが複勝転がしなのです。
もちろん、来る馬を選べなかったら、どんな馬券を買っても負けてしまいますが・・・。
あなたも「予想は当たったが、馬券は外した」という経験を幾度となくされているのではないでしょうか?そんな時いつも思うことが「あの馬は来たのに、惜しかったなぁ・・」ではないでしょうか?
それは違います。
厳しいことを申し上げますが、それは「惜しい」のではなく、「自ら外しにいっている」のです。
今「ギクリ」としたあなたは、まだ大丈夫です。
確たる軸馬を選び、間違いのない馬券を買えば、競馬で負けることはありません。
そのお手伝いをさせていただくために私は今ここでご挨拶をさせていただいております。
そんなあなたには、勝ち組への切符が目の前まで来ています。
興味を持っていただいた方は、この先を読み進めていただければ幸いです。
この様に言うと、「回収率って、いくら儲かったかの数字だろ?それを使わないなんて何を言っているんだ!!」と、お叱りを受けそうですが、私の方法で「回収率」という考え方はありません。
私の考え方として、
「回収率」ではなく、「利益率」という言葉を使います。
例えば・・

posted by 競馬の主 at 21:00 | Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オッズ分析で的中馬券を透視する・・

【マジックミラー馬券術】オッズ分析で的中馬券を透視する、荒れるレース専用の予想方法

5000円以上の穴馬券を1レース800円の投資で狙い撃つ馬連攻略テキスト「チクショー!今日こそ勝てると思ったのに・・・!」「●●のへたくそ!また負けちまったじゃねーか・・・!」・・・毎週のように競馬に熱くなっている、そんなあなたに朗報があります。一攫千金を夢見て、組合せが4896通りもある「三連単」とか、816通りもある「三連複」を買っていたのでは、コンスタントに当たるわけがありません。それよりは、わずか153通りしかない「馬連」で勝負をしてみませんか?しかも「5000円以上の穴馬券が出るレースパターン」さえ分かってしまえば、馬連で勝ったも同然なのですが、そのノウハウを知りたくはありませんか?こんにちは。インフォレース出版の蔵本と申します。今回ご紹介する「マジックミラー馬券術」ですが、端的に内容を申しましょう。この教材に書かれていること・・・。それはおおまかに言うと次の2点です。●5000円〜万馬券を狙う撃ちにできる方法●固いレースを見切る方法この2つの予想ノウハウを知るだけでも、あなたの競馬観は大きく変わります。例えば、「阿蘇ステークス」。小倉のダート1700Mという地味なレースですが・・・あなたは、このレースが固く収まるか?それとも荒れてしまうのかが分かりますか?1番人気が単勝オッズ「1.7倍」と断然の支持を集めています。また「30倍以下が10頭もいないレース」ですので固く収まる気がします。でも、このクラスの馬はイマイチ信頼感がないので、コロっと負けるかも知れませんね・・・。はたして、結果はどうなったのでしょうか?■8月29日 小倉10R/阿蘇ステークス 馬連8−9/38,330円2着に人気薄の「ダイナミックグロウ」が入って、配当はナント38,330円!あなたは、ここまで荒れると予測できましたか?馬連でこんな高配当になるのは珍しいのですが・・・、「マジックミラー馬券術」の予想テクニックを使って、オッズをある方法で透視するようにながめれば、このような馬券をたやすく獲ることができるのです。「競馬って、そんなにカンタンに当たらないよ・・・」あなたが、このように思うのも無理はありません。私も長い間、馬券がうまく当たらず苦しんでいたので、その気持ちはよく分かります。でも、単勝オッズの“あるポイント”さえ正しくチェックするだけで、高配当の馬券が獲れることに気がついたのです。もちろん「全レースがズバズバ当たる!」というわけではありません。荒れると予想されるレースだけに的を絞って買うだけで、5000円以上の馬券が平気で的中しだすようになったのです。「ホント?一体どのようにして、買うの?」実は、単勝オッズ●倍以上の馬が一定の条件にあてはまっているかどうか、を調べるだけで、どの馬が2着以内に入るのかが、見えてくるようになるのです。“オッズ”はレースを映し出す「鏡」だと言われていますが、さらにオッズの数値を足したり引いたりして計算してあげれば、まるで“マジックミラー”で覗きこむように、穴をあける馬をカンタンに見つけることができるのです。あっ! “マジックミラー”という言葉に異様に反応した方は、よほどのAVマニアですね・・・(苦笑)それは、さておき・・・、まずは、「マジックミラー馬券術」で的中した最近のレースを、ご覧ください。■10月16日 東京1R/サラ系2才未勝利 馬連8−16/8,720円■10月16日 京都12R/サラ系3才上1000万以下 馬連2−10/11,040円■10月17日 東京2R/サラ系2才未勝利 馬連7−12/4,750円■10月17日 東京5R/サラ系3才上500万以下 馬連7−13/4,110円このような中穴〜大穴のレースをわずか8点で仕留める事ができるのです。800円だけ使って穴馬券を当てる・・・。これは快感です。やみつきになります(笑)。では、一体どのようにすれば、穴レースを的中できるようになるのでしょうか?この教材は「マジックミラー馬券術」といいますが、「マジックミラー」とは、刑事ドラマでよく見る、アノ鏡のことです。部屋で取り調べを受けているシーン。容疑者はカベにある”鏡”を一切気にしてませんが、その鏡の反対側では、実は取り調べの様子がすべて丸見えになっている。そして目撃者のお決まりのセリフ・・・「刑事さん、アイツが犯人に間違いありません・・・!」このように「マジックミラー」とは・・・、一方では普通の鏡でしかないが、反対側からはすべてが丸見えにできる鏡のこと・・・。競馬で勝つには、まさに「マジックミラー」が必要となってくるのです。つまり「マジックミラー」のような、レース結果を丸見えにできるような予想ノウハウが必要だということです。ところで、世の中には可愛い彼女とブサイクな彼氏、その反対にイケメンな彼氏とブスな彼女・・・。他人から見ると「え!なんで?」という組合せのカップルをよく見かけます。まさしく「美女と野獣」なのですが・・・実は馬連で一番効率の良い組合せとは、まさしく美女と野獣、つまり人気馬と穴馬の組合せなのです。あなたもまだ記憶にあると思いますが、数年前の「有馬記念」を思い起こしてください。■08年12月28日 中山10R/第53回有馬記念(GI) 馬連13−14/29,490円1番人気の可愛い彼女「ダイワスカーレット」と、最低人気の7歳のおっさん馬「アドマイヤモナーク」の組合せで3万近い配当になりました。まさに、美女と野獣(・・・というか元カノを追っかけるストーカーみたいですが。)そこまでいかなくても、人気馬と穴馬で決まるレースは、しょっちゅうあります。例えば、こんな組合せのレースです。■10月3日 札幌1R/サラ系2歳未勝利 馬連8−10/7,810円2番人気と9番人気の組合せですが、ほんの少しだけ単勝オッズをいじくるだけで、まるでレースを透視するかのように、このような「穴馬」が分かってしまうのです。この組合せで7千円以上もつく馬券が取れれば、言う事はありません・・

posted by 競馬の主 at 23:00 | Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。