「日刊コンピ指数」と「オッズ」に注目して的中・・

【コンピ&オッズ】で3連単的中!スマッシュヒット馬券術!!」

1945年第2次世界大戦の渦中広島に生まれる。原爆が投下される戦禍の中生を受けた幸運の持ち主。高校卒業後親類の紹介で京都に単身上京。競馬と初めて出会う。競馬記者として25年。現場で培った経験・人脈を築きあげると同時に、『馬券』という分野での研究を始める。一般の人でも入手できる材料で的中できる方法を日々模索している。“常に会員様の立場”をモットーに有益情報を提供する。
現在は難しいと言われている3連単馬券の攻略法に一番力を入れている。そこで発見したのが『スマッシュヒット馬券術』なのだ。この馬券術は、日刊スポーツで発表されている「コンピ指数」と「オッズ」に着目した斬新な馬券術。日々変貌を遂げる競馬攻略に挑戦している。
がご利用できます。またでも購入できます。 競馬をするにあたってみなさんは何を重視していますか。一口馬主などに出資して競馬を楽しんでいる人もいるでしょう。しかし多くのファンは「馬券」というフィールドで毎週末楽しんでいることでしょう。ということは重要なのは的中させることでしょう。本書では、
つまり本書では当たる確率の低いGTレースよりも、3連単で当たる見込みの高い最終レースがあれば文句なしで最終レースで勝負します。「馬券が当たる=払戻を受ける」この1点だけに特化しているのだ。各競馬場の9レースから12レースの中で「スマッシュヒット馬券術」に該当したレースのみ勝負していきます。闇雲には勝負しません!あくまで狙い撃ちです!!
また本書の特徴としては、3万円以上の配当が付く的中を中心に狙っていくところにあります。万馬券以下の配当なら一人でも十分に的中できる。しかし、3万円以上の高配当はなかなか一人だけの力では的中できません。3連単馬券の場合、軸馬が人気のある馬でも、他が人気のない馬であれば十分な高配当期待できます。本書はここに注目しています。 2月10日小倉12レースで行われた「山国川特別」を具体的な例として挙げましょう。『スマッシュヒット馬券術』が軸馬に推奨した馬は11番ツアーデフォース。この馬自身は最終的に単勝1番人気でしたが、2着には4番人気のエテルノが入り、3着に9番人気のニシノウェーブが来たことで84,150円の8万円馬券的中となったのだ。どういう風に当てたかは本書の核心部分となるので公表できないが、「日刊コンピ指数」と「オッズ」に注目して的中できたことだけは堂々と言えます。
がご利用できます。またでも購入できます。3連単で高配当を的中したい!どんな方法でもいいから小遣いを稼ぎたい!平日は忙しいので、週末を利用した副業を探している。1レース10,000円以内で馬券勝負している。3連単馬券は難しくて自分一人では自信をもって購入できない。がご利用できます。またでも購入できます。 私木之元孝志が、「スマッシュヒット馬券術」の原型となるものを発掘したのがちょうど2年前。どの馬に注目して、どの馬へ流すのか・・・。
馬券的中法というのはここが重要となるわけだが、約2年にわたる試行錯誤を繰り返してようやく公表できるレベルまでなった。ここに簡単に説明しましょう。
Q1.3連単馬券って?
まずは競馬のことを全く知らない方の為に、本書がどの馬券で勝負するのかについて説明致しましょう。本書が攻略するのは「3連単馬券」。1着馬から3着馬までを着順通り当てる馬券、それだけに高配当が出やすい馬券と言われています。
Q2.何点買いになりますか?
本書は原則1頭の軸馬から6頭の馬へ流す「3連単軸1頭マルチ馬券」で勝負して頂くことになります。あくまでも的中させることを主眼に置いていますので、90点と買い目は多くなりますが、当たる配当も平均3万円以上の配当がつくので十分運用できます。巷では買い目が少ない3連単攻略術が発表されていますが、安定感はどうでしょうか。本書は高配当&安定感を同時に実現する数少ない馬券術と自負しています。
Q3.難しくないですか?
決して難しいものではありません。最初慣れるまでは多少時間がかかりますが、慣れてくれば簡単に買い目が出せます(目安1分以内)。
Q4.サポートはしてくれるのですか?
慣れるまではメールまたは電話にてサポート致しますのでご安心下さい。ご購入後もお気軽にお問い合わせ下さい。また購入したけど買い目を出すのが面倒という方には、買い目をメールにて提供するサービス(有料)もありますのでご利用頂ければと思います。
Q5.オッズは何時のオッズですか?
オッズは基本レース当日朝11:30頃のオッズを使用します。また、当社では様々な時間帯のオッズを保存しておりますので、一番的中が見込める時間帯を購入利用者にはメールにて適宜フォローさせて頂きます・・



posted by 競馬の主 at 10:14 | Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。