長期資産運用で2415倍にすることが出来ました・・

【支持率No1:期間限定】 全自動フルオート競馬システム「ゼウスオート」

【注意】商品価値を守る為、残り14本で値上げします。
全自動フルオート競馬システム「Zeus Auto」(ゼウスオート)
※8月は利益が低かったですが、堅実に資産を増やしています。(負けなし継続中)
※9月も安定収入を継続中!破産確率もほぼ0%の位置をキープしています。
決済会社インフォトップで販売開始直後、ランキング1位を獲得。(下半期実績No1)
メールでのお問い合わせは下記からお願します。
このページを読むあなたへ、開発チームからお約束・・・
この全自動フルオートシステム「ゼウスオート」は多くの機能を網羅していますが、
今後も研究を重ねていく大切なシステムです。
競馬をより楽しく、より多くの資産を残すために
あなたがいなくても勝手に頑張ってくれる大切なシステムです。
我々はこの「大切なシステム」を使うことで「大切な資金」を
長期資産運用で2415倍にすることが出来ました。
もちろん、無茶な投資は一切せず、
逆にあなたが理想の投資が出来るよう、さまざまな設定方法も搭載させています。
もし、あなたが出来るだけ損失を出さずに勝ち続けたいと思っているのならば、
ゼウスオートの詳細を丁寧に読み進めて下さい。
なぜ、ゼウスオートは多くの方に支持され、
モニター全員、負けずに利益を出すことが出来たのか・・・
多種多様な機能、圧倒的な実績などを当サイトで公開させていただきます。
ゼウス・オート開発チーム オリュンポス
「全自動フルオートシステム」、この一言では語りきれないのがゼウスオート。
多種多様な機能に、徹底的に研究されたロジック。
コンセプトは「安全性を重視した、負けない投資」
競馬を投資として資産を増やすことは十分に可能です。
巷で販売されている競馬ソフトは「どれだけ儲かるのか」
「どれだけ回収率が出るのか」はしっかりと目立つように
言及していますが、リスクコントロールには触れもしないのが現状。
少しでも大切なお金を増やしたいと思って始めた競馬で
大きな損失を出しては本末抜刀です。
安定した投資をせず、目先の利益に踊らされていれば
あなたの口座預金は、増えることなくどんどん減っていきます。
最悪の場合、生活が苦しくなって借金という結果を招くことにもなりかねません。
投資は利益を積み上げてこその投資です。
投資は大切なお金を増やしてこそ投資です。
だからこそ、あなたには不安なく安心して投資が出来る
「安全×堅実」なゼウスオートを試して頂きたい。
なぜ、ゼウスオートを利用すると、
競馬で負け続けている方にでも資産を増やすことが出来ているのか・・・
答えはこのページを読み進めて頂ければ分かると思いますが、
その答えは簡単です。
ゼウスオートを利用すると完全自動でプロ同等の結果を得られるからです。
あなたは何をもってプロというのか?
そう疑問に思ったかもしれませんが、
世界最高の投資家として有名な「ウォーレン・バフェット」の
生涯投資利回りは平均20%だそうです。
投資の神様と言われる方でさえ、この数字です。
ゼウスオートは競馬で利回り20%を超えることが出来ているので、
結果的に投資の神様と同等の結果を成し遂げているということになります。
これを聞いたうえで質問ですが、
あなたはどちらが元本を減らさずに安定した利益を生み出せると思いますか?
私は「利回り20%以上で負けずに資産を増やす投資競馬」だと思います。
勝率、損益率などを全て計算して破産確率を割り出すと、
万馬券を狙う競馬がどれだけ危険なのか分かります。
当サイトで破産確率の件も含めてお話していきますが・・・
競馬で1000万円、回収率500%というページが、いかに無茶なことなのか、
どれだけバカバカしい数字なのか、あなたも分かると思います。
もちろん、ゼウスオートも時には大きく勝つこともありますが、
平均すると回収率は130%前後です。
いかに負けを最小限におさえ、勝ちを最大限にするか・・・
これをコンセプトに研究を積み重ねてきたので、
安定感は他のソフトより圧倒的に良い数字が出ています。
ゼウスオートは1年で500万円や1000万円という数字は実現出来ませんが、
コツコツ投資をしていけば、安定的に資産が増えていき、
結果的に3000円の元金が700万円以上になっていた、というソフトです。
※推奨はしませんが、福利で投資をした場合は1年目で478万円の利益も可能。
元本3000円の投資金が、長期資産運用の結果、
2415倍になっていたのです。(福利投資ではありません。)
これはリアルタイムに巻き起こっている実話です。
正直、初めはなくなっても良いお金として3000円を用意しました。
システムを開発したり、他人のソフトを検証したりするときは
100%の信用がないのは誰もが同じこと。
私もそうでした。
最初から3000円が700万円を超えることなど考えもしていなかった。
ところが、自動売買を初めて1カ月、2カ月、5カ月...2年、5年と
資金が増えていくのです。
当然、何度もバージョンアップを繰り返してきましたが、
ここまで順調に利益が出るものかと自分を疑ったほどです。
もし、あなたも同じタイミングでゼウスオートを使い始めていたら、
同じように元金が2415倍になっていたかもしれません。
堅実に資産を増やしていくのか・・・
無理な投資で一気に資産を増やそうとして破産するのか・・・
選択はあなたの自由ですが、我々の今までの経験では
きっと堅実に資産を増やした方が良いと思います。
その方が破産する確率が少なく、コツコツと資産が増えていくからです。
もう、損失を出す競馬は卒業して下さい。
感情に一切、左右されることなく、JRAから利益を得られる快楽・・・
例え、素人だったとしても「ほったらかし」・・



posted by 競馬の主 at 22:00 | Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。