万馬券のような、瞬間的な利益こそ出しておりません・・

【HT】メガヒット馬券術 平均回収率143%を安定させている馬券術法

平均回収率143%を安定して出し続け、継続的な収入を実現する「メガヒット馬券ロジック〜ファースト」
まずは、こちらをご覧ください。
このメガヒット馬券術の公開に合わせ、4月〜8月まで
実際に検証をおこないました。
「勝率」と「的中率」を重視して、確実性のある投資をした結果・・・。
100%ではないですが、着実に利益を積み重ねることに成功しています。
【投資利益収支表:4月〜9月】
毎競馬開催日参加
注目して頂きたいのは、大きな損失をまったく出していないという
徹底されたリスク管理です。
このリスク管理を徹底した結果、次のグラフのように
収支も右肩上がりで増えるのです。
メガヒット馬券術を検証した結果、平均的な数値は次のようになりました。
期間:2008年4月5日〜9月28日迄
平均投資金額:21,087円−
平均利益:7,567円−
平均回収率143%−
万馬券のような、瞬間的な利益こそ出しておりませんが、
投資という視点から見ると、非常に効果的な数字です。
もし、あなたが回収率300%以上、月間100万円レベルのものを
求めているのであれば、その希望に答えることはできませんが・・・
負けるリスクを徹底的に減らし、安全に利益を増やしたいのであれば、
必ず満足して頂ける馬券術だと思います。
長年、競馬をされている方であれば、分かると思いますが、
競馬で大きな利益を上げることは、簡単ではありません。
周りにプロがいない限り、そう簡単に利益を上げられるほど
あまくはないのです。よく考えてみてください。
なぜ、多くの競馬ファンがことごとく損失をだしてしまうのか・・・
また、どうして勝ち続けている人が、存在しているのかを・・・
競馬で勝てない方々には、ある共通の特徴があるコトをご存じですか?
それは、的中させたよろこびを忘れられず、
無意識に大きなリターンを求めているということです。
損失を出してしまったら、また次のレースで
その損失以上の利益を取り返そうしてしまう…
その悪循環が、余計に損失額を膨らませてしまうのです。
その一方、利益を出し続け、勝ち続けている人はどうでしょうか?
競馬で勝ち続けるという行為は、もはやギャンブルではなく投資です。
リスクを抑え、的中を繰り返し、着々と利益を上げていきます。
メガヒット馬券術が、それを現実のものにしてくれるツールとなります。
では、メガヒット馬券術とはいかなるものなのか?
今から、その説明をさせて頂きます。
メガヒット馬券術に盛り込まれているノウハウは、
他では絶対に知ることは出来ません。
競馬新聞や競馬予想家の情報とは比べ物になりません。
競馬で利益を上げるためには、有力で最新のノウハウが
とても重要な「カギ」となるのですが、メガヒット馬券術は、
まさにこの成功のカギとなります。
常に、より良い情報を共有する為、週末は各地で
セミナーなどを開催しています。
競馬で利益をあげる為の攻略法やデータ分析などを行っているのです。
メガヒット馬券術は、有力な情報のみを寄せ集めて検証を繰り返し、
結果が出たものだけを記載したノウハウなのです。
長い年月を掛けてさまざまな検証を行い、
やっと公開まで辿り着きました。
では、具体的にどういうノウハウがまとめられているのか。
その一部を公開していきたいと思います。
競馬で投資をする上で、オッズや●●●は欠かせません。
このノウハウに記載されている●●●と、出馬表のデータを、
照らし合わせるだけで、的中率を大幅にアップさせられます。
今まで気付くことがなかった大切なポイントが、
あなたの勝率を大幅に高めてくれるのです。
買い目を出すまでの時間は、ほんの3分程度。
すでに、「メガヒット馬券術」を実践されている方からは、
とても分かりやすいと好評を頂いております。
実際に、先に「メガヒット馬券術」を体験している
女性の方の声をお聞きください。
メガヒット馬券術を実践した初月、「5月から6月」にかけての
利益の伸びを見て下さい。
5月までは、少なからず損失を出してしまっています。
しかし、5月から6月にかけては回収率は120%を超えています。
たったの1ヶ月というわずかな期間で、
急激に利益を伸ばすことに成功しました。
この結果は、競馬で利益を出すことが出来なかった女性の方の
結果ですので、もし、あなたが競馬を経験したことがあるのなら、
もっと効果を発揮するかもしれません。
それほど、効果的な方法なのです。
この方法を知ることであなたは最低でも以下の3つのメリットを
全て手に入れることが出来ます。
■ 次の競馬から“勝てる競馬”が出来るようになる。
■ 今後、競馬で大きな損失を出す心配がなくなる。
■ 週末を迎えるたびに資産を増やすことが出来る。
私は、これまで競馬で利益をあげることだけを追及してきました。
さまざまな攻略法や競馬ソフトを購入し、何度も何度も検証を繰り返し、
勝率を上げるために沢山の時間とお金を費やしていました。
あなたは、その沢山の時間とお金をかけたノウハウを
今から一瞬で手に入れることが出来るのです。
「この馬券術が凄いのは分かりました、
でも、いくらで譲ってくれるのですか?」
そろそろ、こういう声が聞こえてきそうなので、価格についてお話します。
メガヒット馬券術は他の競馬商材と比較しても、
完成度の高さには、目を見張るモノがあります。
正直、購入代金くらいは、すぐに稼ぎだす事ができるので、先月の
月間利益の99,800円で50名様のみに公開しようと思います・・



posted by 競馬の主 at 22:00 | Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。