私は競馬投資を真剣に考え、何よりも生活の軸として・・

【48時間限定】完全1点型馬券投資術1点魂

はじめまして。
1点魂のリーダーである、吉永誠一と申します。
1か月の利益が3カ月連続で100万円を超え、
さらに、
18か月中16カ月をプラス収支にした馬券術。
その秘密は、何を隠そう
絶対的な「購入点数」にあります。
私は1レースにつき購入する点数は
1点のみ。
例え人気馬を絡ませたとしても、
1点で当て続けることはとんでもなく難しいことだと、
競馬をやっている人なら誰しも体験していることです。
馬券を1点だけで当て続けたら、
どれだけ一気に資金が増えるかご存じですか?
私は月の収益をグラフ化することで、安定した収益を確信できます。
私は1点購入時、5,000円、10,000円のどちらか1本に絞っています。
周囲にはもっとかければ?と言われますが、
欲をかくと脳が欲望に支配されて、思想の軸がずれてしまうと考えます。
そうじゃないですか?
株でも、ビジネスでも、
昨日億を動かしていた資産家が、欲をかいて手広くしたせいで
一瞬の不調で全財産を失っています。
そんな話は世の中ごろごろしています。
競馬も一緒です。
私は競馬投資を真剣に考え、何よりも生活の軸として考えています。
いいものは皆で分かち合う。
独り占めをする人間はいつか崩壊します。
そんな欲にまみれた経営者が、日々テレビで弾圧されていますね。
美味しいものはみんなで食べたいじゃないですか?
第1期の参加者は総勢59名。
今でもたまに集い、皆で競馬論に花を咲かせています。
ちなみに、これからお教えしようとしている1点ノウハウですが、
お教えする馬券術は、もしかしたらあなたの期待にそえないかも知れません。
人の考えはさまざまですから、面倒な思いをしてまで広める必要はないと
思っています。
その理由を説明しますね。
「とにかく私は当てたいんだ!」という方は参加しないでください。
1点魂は、いかに少ない資金で、少ない点数で当てるか。
そして、いかに多くの利益を取るか。
その趣旨を理解してもらえる方だけ参加してほしいからです。
どうせなら気持ちよく稼いでほしいじゃないですか?
次に1点購入を貫く理由です。
3分だけ一緒に考えて下さいね。
ごく普通に5点買いで、
2,000円×5=10,000円
で馬券を購入したとしますよね。
仮にその馬券は的中して、
配当は500円だったとしましょう。
2,000円かけているので=10,000円の配当金です。
投資金10,000円、
回収金10,000円。
当たりましたけど儲かっていません。
よくありますよね?
新聞を見ているうちに、だんだん点数が増えてきちゃって
せっかく当たったのに+−0・・・あるいは赤字だったり・・・。
これはプロ馬券師としては失格です。
では1点で的中できたらどうですか?
1点魂の1点馬券は、
単に新聞予想で導き出す1点予想ではありません。
まぎれもなく正真正銘の実力馬を掛け合わせた1点です。
先の例でいえば、
10,000円×1点=
投資10,000円
配当は50,000円ですから、
差し引き40,000円のプラス収支になります。
これは我ら1点魂では、常日頃、ごく普通の出来事です。
なぜなら、
5点買いでは無駄だった他の4点を、
何の無理もなく、合理的に削除できる方法を知っているからです。
あともう一つ大事なこと。
あくまで「1点」に拘るがゆえに、
該当レースは厳選しています。
人気馬はどのレースにもいますけど、
本当に人気通りの実力馬はそうはそういません。
これが私の一徹した考え。
それが年々、いかに正しかったことが明らかになってきているのです。
なにが言いたいかというと、レースは1日何十レースもありますが、
いらないレースはほっておきなさいよ!
ということです。
これはマニュアルにも同様の記載がありますが、
まるで読めないレースがある反面、
ゴール前が見えるようなレースもあります。
わかりやすく言うと、狙えるレースだけを厳選することで、
より一層、投資金の節約ができるということです。
朝から競馬場にいって、全レース手をつけないと気が済まない・・・
という方には向きません。
だって、1点魂を真剣に取り組んでもらう為には、
無駄なレースへの参加を我慢してもらわなきゃなりませんからね。
というよりかは、そういう買い方はとっくの昔に卒業しました。
ここで出会ったのも何かの縁ですから、
あなたもこの機会に卒業してください。
スナイパーじゃないですが、
競馬でも1発で仕留める快感を覚えると、本当にクセになります。
もう多点買いなんか一生できなくなりますよ。
もちろん日によりますが、
1日平均で1R〜3Rくらいの該当レースがあります。
そんな日はカフェでお茶でも飲んで、
今後の参考レース感覚で見えていればいいのです。
最初は観ているだけで我慢するのはある意味大変でしょうが、できればつまらないレースで、
金をぶん撒くような真似はしないようにしましょう。
ここで最近のレース結果をお知らせしましょう。
私は主にインターネット投票の「I−PAT」、あるいはWINSの馬券売り場、
天気がよければ普通に競馬場へおもむくこともあります。
競馬なんかと出会わなければよかったのに
はじめまして。1点魂を購入させて頂いた中本と申します。
私は今までロクに仕事もせず、寝ても覚めてもレースのことばかりを考えているような人間でした。3年前に勤めていた貿易会社が倒産して、時間的余裕ができてしまい更に競馬に明け暮れる毎日を送っていました。
わずかに貯めていた預金も2ヶ月たらずで使い果たし、これではまずいと仕事を探しました。しかし仕事中もつい週末のことを考えてしまいます・・



posted by 競馬の主 at 21:00 | Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。