馬券に熱くなるとムキになる癖・・

ブラックホース馬券術

中村哲生のブラックホース馬券術
E-Mail
■最近の成績
万馬券狙い・回収率 ワイド1点・回収率 7月  24、25日 222.9% 101.8% 7月 31日、8月1日 179.5% 73.1% 8月    7、8日 1171.0% 190.0% 8月  14、15日 146.7% 100% 8月  21、22日 110.8% 0% 8月  28、29日 0% 0% 9月  4、5日 0% 0% 9月  11、12日 0% 167.7% 9月  18、19、20日 453.7% 212.7% 9月  25、26日 248.0% 0% 10月  2、3日 135.7% 0% 10月  9、10日 0% 0% 10月  16、17日 8964.5% 86.7%
あなたには以下のことに心当たりがありませんか?↓
競馬でお金を増やしたいのに、いつも「授業料」を払っている。 そこそこ詳しいはずなのに馬券収支は「迷宮入り」している。競馬教材はいくつか持っているが、どれも実践できていない。 それは心から信用できる競馬教材にまだ出会ってないからだと思う。 無料のはずの情報会社に、いつのまにかお金を払っていた。馬券を買うと、いつも予算の上限ギリギリまで買って、しかも負ける。周りの雑音が多すぎて馬券戦略がいつもブレてしまう。 安全策だと思って買い目を広げると、トリガミと化す。 正直、馬券に熱くなるとムキになる癖がある。 無心のときほど、なぜか予想が当たる。 ゼイタクがしたいとは思わないが、競馬を一定の収入源にしたいと思う。 過去に馬券で追いかけた馬が3頭以上いる。 ほぼ毎週のように勝利の祝杯があげられたら…と思う。 年間の馬券収支が大幅プラス!というのが夢。 万馬券にやすやすと手が届く環境がほしい。 それも、できれば今すぐにでも…。
たとえば毎年、100万円を競馬で稼ぎたいとしたら、
あなたは一体どうしますか?
もしかしたら、
元金として30万くらいあれば…
と想像したのではないでしょうか。
でもじつはそんな大金は必要ないのです。
この問題はとても簡単な方法で解決します。
1年で100万円を稼ぐとなると、
100万 ÷ 12ヶ月  = 8.3万円
つまり、
ひと月に8万3千円ずつ稼いでいけば実現可能なのです。
むりに100万馬券を当てる必要なんてありません。
毎月、コンスタントに勝利を重ねるだけで、
「自然と」達成されるのです。
最近の馬券術は、
「的中率92%!!」とか、
「回収率200%!!」とか、
アホか!と言いたくなるような煽り文句ばかりです。
しまいには、
「12年連続で大幅プラス回収率を更新中!!」
なんて裁判でも起こされそうな無理・無茶な
話をうたっていたりします。
(※これだけ変化の多い現代競馬で、ひとつの方法が
そんなに長期間通用するはずがありません)
しかし最初は疑っていたのに、
よくよく話を聞いてみたらどうしても
気になってきてしまった。。
思い切って購入してみたら…
…やっぱり、そこには何も無かった(涙)。
それどころか、
「じつはもっと勝てる方法があるんですが…」
なんてささやいて来て、
さらにお金をふんだくろうとする始末。
(じゃあ、最初に買ったのは何?)
あなたは、業者に払った分を取り戻そうとして
よりハイリスクな数字をうたう商材に手を
伸ばしてしまう…。
そんな悪循環に心当たりはありませんか?
そのまま何も変えずに馬券を買い続けていたら、
「馬券で左うちわ」
という生活がいつになったら手に入るかわかりません。
ただの男に過ぎなかったわたし…
競馬は「取り返そう!取り返そう!」と
あせった時点で勝負は終わっています。
競馬で負け続けていた頃のわたしは、
最終レースが終わった瞬間に
頭に血がのぼって、
それまで固く握り締めていた競馬新聞を
親のかたきのように地面にたたきつけて競馬場を
立ち去るようなことを何度もしていました。
くやしくて、くやして、
帰りの電車は涙が出そうになりました。
いい年齢をした男が、です。
でもまじめに馬券を研究するようになって
「冷静でなければ、勝ち続けられない」
ということに気づきました。
映画の中の伝説のギャンブラーが、
冗談を口にしながらそのウラで冷静な判断を下す
という姿はとても分かります。
伝説の雀士・阿佐田哲也さんもこう言っています。
「勝負ごと全般にいえることがひとつある。自己管理ができるかどうかだ」と。
はじめまして、中村哲生です。
てっしょう、ではなく、「てつお」です。
写真で見ると少しいかついオッサンですが、
じつは娘の幼稚園のお楽しみ会で
スーパーマリオのコスプレをしたりする中年親父です。
(カラオケの十八番は河島英五…笑)
突然ですが、あなたが今もし
馬券の収支に満足していないのなら・・

posted by 競馬の主 at 22:00 | Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。