200万円以上(回収率173.8%)を生み出してきた・・

1〜2点買いで回収率173.8%!【スリーステップ革命】

どのように堅実にプラス収支にしていくのか?
その秘訣を公開します。
下記より今すぐ無料でお受け取り下さい。
お名前(苗字)
メールアドレス
もし30秒以内にメールが届かない場合は、
メールアドレスに間違いある場合があります。
その場合はお手数ですが、もう一度登録をやり直してください。
※迷惑メールフォルダに入っている場合がありますので確認してください。
※特にフリーメールご使用の方は迷惑フォルダに入る場合がありますので
ご注意ください
※あなたのプライバシーは完全に保護されていますのでご安心ください。
※ご入力頂いた大切な個人情報はSSL技術でデータを暗号化されて
送られるので、第三者に盗みとられる心配はありません。
[×閉じる]
複数の収入源をしっかり構築したいあなたへ
競馬で荒稼ぎしてきた合間に、片手間で実践して、
200万円以上(回収率173.8%)を生み出してきた方法です。
スリーステップ革命は、1〜2点買いの少点数・小資金で実践出来るので、3連複・3連単など
ある程度購入点数が多くなる馬券種と併用して使うことが出来ます。
リスク分散として、スリーステップ革命を併用してもいいでしょう。
3連複・3連単などで高配当を狙いつつ、少資金で実践出来る
スリーステップ革命でリスク分散をする。
あなたの好きな馬券を購入しつつ、スリーステップ革命でリスク分散をする。
といった併用方法も出来ます。
スリーステップ革命オンリーで勝負もできますし、他の馬券が外れた時のための
予防策としても応用が効きます。
まさにベストな合わせ技とでも言えるでしょう。
もちろん、スリーステップ革命だけでもしっかり利益を膨らませています。
まずは、直近2年間検証した実績を御覧下さい。
直近2年間、実際に運用して算出した”本当の回収率”です。
このように2年間、実績を上げつづけていることが分かると思います。
2008年から現在にかけて、しっかり利益を獲得している方法です。
十分に検証を重ねて本当に儲かる、本物のノウハウを提供しようと結論に達しました。
だからこそ、自信を持ってスリーステップ革命を公開しています。
前日予想のたった5分ほどの短時間で出来るので、とても簡単です。
対象レース、買い目をある法則に従って絞って、1〜2点ほどの少点数・小資金で
ピンポイントで狙いすまして結果の出る方法です。
資金増幅力・時間効率・応用性はバツグンです!
もし、このように私と同じ利益を上げたいというのであれば、今すぐ実践することです。
この通りに馬券を購入してもらえれば誰でも同じ買い目になりますので、
競馬が全く分からなくても、同じような結果を得ることが可能です。
「またか・・・。」
と、このようなことを聞きあきた方もいるかもしれません。
しかし、2年間の検証を重ねて公開するのですから、
それだけの覚悟と自信を持ってスリーステップ革命を公開します。
この馬券術は、コンピ指数の差などを独自で解析する事によって
生まれた方法となっています。
コンピ指数の差を使い、三段階の絞り込みを行うことで信頼性の高い馬券を
狙う撃ちすることができるのが、この「スリーステップ革命」の特徴です。
この三段階の絞り込みが、この馬券術の名前の由来でもあり、
ノウハウの”要”となっています。
購入点数が少ないので、多少的中率が低いと感じるかもしれません。
しかし、その分購入点数が少ないためリスクをおさえて、ストレスなく
実践出来るような馬券術になっています。
こんにちは、松沢です。
このスリーステップ革命は、私が様々な競馬ロジックを研究・検証しながら、
その合間に片手間で行ってしっかり利益を上乗せしている方法です。
購入点数も1、2点ですので負担になりませんし、ある法則から導き出された
シンプルな馬券術として確立しました。
もし、あなたが副収入として、また競馬を楽しみながら、3万、5万、10万円といった、
現実的なお金を得ることができたら・・・
毎日の生活が少しは楽になると思いませんか?
それを実現することは十分可能なことです。
なぜ、2年以上にも渡ってしっかりプラス収支を生み出せたのか?
と言いますと、
競馬で長年にわたって安定的に稼ぎ続けようと思ったら、
リアルタイムで結果の出ているノウハウロジックとデータが最も重要です。
スリーステップ革命のロジックは、情報やデータを独自の解析方法によって分析し、
実際に2年以上も検証して確かめた結果、十分利益を出せると自信を深めることができました。
情報とデータがあることで、今後の展開、現在の競馬に適した予想ができますし、
また検証することで、その価値を確かめることが出来ます。
だからこそ、重要になってくるのは、現在有効なノウハウロジックとデータなのです。
現在の競馬に最も適したロジックだからこそ有効に使うことができ、
今後の展開を的確に予想するためには、情報・データが重要ということです。
またスリーステップ革命の方法では、前日予想や朝一でまとめ買いが出来る上に、
わずか5分ほどで出来るので非常に楽です。
たったそれだけで回収率173.8%を達成し、今もなお継続しているこの方法・・・
競馬で勝ち続けていくためには、ある一定のルールがあります。
オッズを使った方法でもコンピを使った方法であっても、長期間勝ち続けるための
一定のルールが存在します。
情報とデータを解析して仮説と検証を繰り返した結果、確立されたルール(ロジック)の通りに
行うだけで、競馬で儲かる確率はグッと高まります。
資金をパンクさせる可能性の高い「追い上げ」をする必要も一切ありません。
データを解析中に、あるルールに従ってレースを見ていくと、見事にしっかりプラス収支で
回収出来るレースと出来ないレースを見極め・・



posted by 競馬の主 at 10:31 | Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。