競馬で毎月コンスタントに勝つための秘密・・

競馬投資家養成講座

競馬投資家養成講座
このページは、
競馬必勝本を100冊読んでも、
競馬情報商材を100個買っても、
競馬で利益を出すことができない。
悪徳競馬本、悪徳競馬情報商材に騙され続けているあなたに向けて書いたページです。
転がし馬券術 【新金丸法】
追い上げ馬券術【ランチェスター馬券術】
それぞれを効果的に使い、競馬で毎月コンスタントに勝つための秘密を全て公開しています。
更に、私が今まで読んできた70個以上の競馬情報商材の内容を全て公開します。
(金額に直せば100万円以上の内容です)
このページを読み終えたとき、あなたはもう不必要な競馬情報商材を買うことはなくなることでしょう。
あなたがこれまでに目にしたことのない競馬攻略法をあなたに全てお教えいたします。
YAHOO!検索1位の競馬ブログ管理人:
はじめまして、「競馬必勝法新聞だけで勝つ方法」というブログを運営しております小野敬人と申します。
この私が運営する競馬ブログは、「競馬必勝法」「競馬 必勝法」などのキーワードで常に検索上位で表示されます。
自分でいうのもなんですが毎日1000以上のアクセス数を誇る人気サイトです。
あなたは、人気キーワードでYAHOO!検索1位になるとどんな利点があると思いますか?
人気者になれる?
いいえ、それだけではありません。
実は多額の広告収入が見込めるのです。
YAHOO!1位のサイトとなると、毎週のように競馬情報商材の売り込みのメールが届きます。
<<以下売り込みメールの一例>>
初めまして、私、■■■■と申します。
突然のメール失礼致します。
この度、御サイトへの広告掲載を熱望されている弊社クライアント様が多数お
りますので、空広告枠が御座いましたら是非、御サイト様をご提案させて頂き
たく存じます。
お手数ですが御社媒体の掲載料金と掲載枠状況を教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
このような広告スペースのレンタル、競馬情報商材の販売者からアフィリエイト依頼などが多数あります。
業者や広告のスペースにもよりますが、1件あたりの月の広告料は20万円は下らないようでしたので、私も内心良い商材だったら広告して収入を得ようと考えていました。
そこで、多くの場合実際に販売する商材を事前に見せてもらいます。
結果的にブログを初めて3年の間に約70個以上の競馬情報商材を読んできたでしょうか。
売れている商材、売れていない商材、あらゆるものを読んできたのではないかと思います。
しかし・・・
あなたはこの70以上の競馬情報商材のうち、商材代以上の価値があると思えた商材はいくつだったと思いますか?
10個?
5個?
3個?
・・・
いいえ、
答えは0個です。
はっきり言います。
売れている競馬情報商材であっても、これまで私のブログで広告するに値すると思えた商材はありません。
私は詐欺に荷担する気にはなれません。
その結果、私のブログには競馬情報商材の広告が一切なく、いまでもYAHOO!検索1位表示サイトでありながら広告が全くない超希少サイトとなっています。
ここで、私がこれまでに読んできた販売価格1〜5万円程度の競馬情報商材の中身をざっと紹介します。
ためしにあなたも、これら競馬情報商材が1〜5万円以上の価値があるかどうか考えながら読んでみて下さい。
某マニュアルは、理論根拠の全くない出目理論で、
新聞の◎○×▲で点数をつけ、点数の合計が、
30点以上だったら5−6,5−7,5−8
40点以上だったら6−5,6−8,6−9
50点以上だったら・・・
という画期的なノウハウ・・・ あなたはこのマニュアルにいくら払えますか?
某マニュアルは、騎手名、馬名から勝ち馬のサインを見つけるというサイン馬券術。
勝利をイメージさせる騎手は1着になりやすい。
田中勝治、北村友一、幸英明、武豊
2着をイメージさせる騎手は2着になりやすい。
和田竜二、藤田伸二、小野次郎
etc・・・ あなたはこのマニュアルにいくら払えますか?
某マニュアルは、全19ページ・・・
ページ数の少なさに驚きますが、更に、全19ページのうち17ページはパットの使い方の説明で、実際のノウハウは2ページのみです。
肝心のノウハウはというと、日刊コンピ指数1位が70以下の荒れやすいレースを狙い、
コンピ指数1位、2位から7,8,9,10位に流すという単純なもの。
1年間で条件に合う対象レースはたった50レース程度しかなく、そのうち的中は14レースほどで、一応プラス収支のようですが有効なノウハウかどうかは検証レース数が少なすぎてよく分かりません。 あなたはこのマニュアルにいくら払えますか?
某マニュアルは、「好走後休養に入った馬を休養明けに狙え」ノウハウはこれだけ。
ページ数は全111ページとボリュームがありますが内容は非常に薄く、ページの大半は色々な馬券術の批判や即パットの解説ばかりです。
繰り返しますが、ノウハウは「好走後休養に入った馬を休養明けに狙え」これだけです。 あなたはこのマニュアルにいくら払えますか?
某マニュアルは、ノウハウを実行するには有料予想サイトの会員にならなければなりません。
つまり、有料競馬サイトの説明書でした・・・

posted by 競馬の主 at 21:00 | Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。