競馬に対する間違った手法・・

セレブホームレス

こんな事を言うと、競馬商材を販売している「自称競馬で稼いでいる人達」を全員敵に回してしまうかもしれません。
しかし、それでもハッキリと言わせてもらいます。
あなたが使っているその競馬商材では、短期間で競馬で稼ぐ事はできません。
もしあなたが「競馬でのんびりと稼ぎたい」「ある程度資金があるから、長期的にコツコツとお金を増やせればいい」というのであれば、これからお伝えする私の手法を知る必要はありません。
ですが、もしあなたが半年前の私と同じように、「出来るだけ短期間でお金が必要なんだ」「でも資金が3,000円しかないから大きな投資は無理」という状況であれば、私の話を聞いてください。
いえ、あえて強気で言わせてもらいます。
今、いわゆる「競馬商材」と呼ばれるものは数えるのが無理なほど沢山の数があります。
ですが、その中で実際に利益をあげている商材は1割もあればいいくらいです。
過去の利益をなんとかマイナスにせずにいる程度の商材を入れても、全体の2割も稼いでいるかどうかでしょう。
それだけ、競馬に対する間違った手法、知識、情報が氾濫してしまっているのです。
私が、馬券術を販売している先生方(あえて先生と呼びますが・・・)を敵に回す覚悟で、私の手法をお教えするのは、ある意味“挑戦”だと思っています。
私の実践している手法は、おそらく、今多くの方が実践しているであろう競馬予想の手法とは、真逆の考え方に基づいているからです。
ですから、私の考え方がどのくらいの人に受け入れてもらえるのか・・・
正直なところ、それを知りたいだけです。
申し遅れました。
元ホームレスの岩間 真一です。
今年の春までホームレス生活をしていましたが、今はこの馬券術のおかげで普通の生活を送っています。
元々、私は競馬が好きでもありませんでしたし、もちろん長年やっていた訳でもありません。
競馬をやり始めたきっかけは、ホームレス仲間がラジオで聞いていた競馬の中継を耳にした時からです。
「3連単で125万円がでたらしいよ」
たった100円がいきなり125万円に膨れ上がるなんて夢のような話ですが、もし必勝法を生み出せれば、こんな苦労をせずとも暮らせるのではないか。
そう思い競馬に興味を持ち、限られた情報から検証を始めました。
家が無かった私は、ネットカフェなどを利用して検証をしていました。
他者の馬券術を見る余裕が出てきたのは最近になってですが、過去実績ばかり立派で、公開してからはプラスになっている手法はほんの一握りの商品しかない事も良く分かりました。
過去何年間もプラスになっているからといって、今、勝てなければ何の意味もありませんよね。
正直な話、私の馬券術は歴史はありません。
ですが、決して過去の栄光に浸っているような手法でもありません。
論より証拠。
私がこれまでに獲得してきた勝利レースの一部をご紹介します。
全て、1レースあたり1点買いで仕留めています。
さて、これからこの実績をあげている手法をお伝えする訳ですが、
私の馬券術であなたが目標としている金額を稼ぐまでは他の馬券術を実践しないでください。
私はこの手法を使って、約6ヶ月という期間で元手3000円を170万円にまで増やしました。
正直言って、自分でもよくやったと思います。
もしあなたが他の馬券術を持っていて、その手法でも投資できるだけの資金があるのなら、そちらには手を出さす、私の手法に少しでも多くの資金を投資する事をオススメします。
もし、実践当初の私に3万円の資金が手元にあったとしたら、恐らく1ヶ月は早く同じだけの金額を稼いでいたことでしょう。
ですから、稼げない馬券術に無駄なお金を使うようなもったいない事はやめてください。
目標とする金額を明確にしてください。
競馬でいくらの資金を貯めたいのか、とりあえずの段階でもいいので、ゴールを設定しましょう。
そして、その金額になるまでは、増えたお金を使わない事です。
それが、1日でも早く競馬で稼ぐためのポイントです。
私はまず100万円を貯める事を目標に立てました。
資金はわずか3000円。
途方もない挑戦でしたが、100万円を作るまでは投資金には手を付けないと心に誓ってスタートしました。
その甲斐あって5カ月で100万円を稼ぐ事が出来ました。
私の手法はコツコツ型ではありません。
予想を1点に絞り、状況によっては大きく投資します。
なぜなら、ちまちま稼いでいけば良いと言うほど、私には余裕が無かったからです。
一刻も早くお金を手にしたかったのです。
その想いが、この手法を編み出しました。
そういう意味では、今巷にはびこっている稼げない競馬商材とは一線を画す商材だと思っています。
こんにちは。
1点買いって見た時は、お金もかからないし 俺でも出来る!と思って購入したんですけど 買ってから冷静になって、1点買いって そうそう当たらないんじゃ・・・と 血の気が引いたのを覚えています。 週末までは不安でいっぱいでしたが 1点買いの割には結構当たるなぁと思います。
当たると、1点なおかげで純利益も多いですし 一回一回の的中に大喜び出来ています。
今週も宜しくお願いします。 こんばんは、熊田です。
競馬を始めてもう7年ほど経ちますが
始めて1点買いで投資した感想として
やはり資金の少なくても、問題なく投資出来るのは
一般人の私にとってはかなりありがたいです。
不的中であっても、最低100円の損失ですので
一回の的中ですぐに取り戻せています。
1000円〜2000円の配当も結構的中するので
そのレースの回収率は1000%とか良くあります。
当分はこれだけで稼いでいこうと思います。
あ、妻に内緒で競馬しているので、返信はいらないです(笑)
ばれちゃうと・・

posted by 競馬の主 at 22:00 | Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。