競馬ノウハウなんて二度と買うものか・・

競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬

あなたの競馬商材に対する悪いイメージを5分で払拭させてみせます!それが【覇王競馬】
今日この瞬間まで、ろくな競馬情報に出会ってない人へ
もう競馬ノウハウなんて二度と買うものか!と思っていることでしょう。
でも、私に5分だけあなたの大切な時間を下さい。 たった5分でかまいません。
そして、5分後に最後の競馬ノウハウ購入をありえない価格で考えてみてください。
一足先に実践しているご購入者の感想をお読み下さい。
感想を送ります。
畑中様
お世話になっております。
先月「覇王競馬」購入しました●●と申します。
覇王競馬を実践してみて
的中率が高いので精神的な負担が少ないのが一番良いところだと感じます。
私の場合はまだ小額での購入にとどめています、他にも現在小額で試している
馬券術がありますが、「覇王・・」の的中率は高いです。
後半の9〜12レースに絞った場合、そこそこの回収も出来ると感じています。
私の場合はそのレースのオッズにもよりますが基本的には軸馬は1頭に設定し、
配当の関係で2番人気を省き、3番人気以降のオッズにより●●●●番人気の
馬の中から選んでワイド購入します。 最大8点買い(資金分配式)です。
的中率はおおむね60%位です。この買い方でマイナスにはなりません。
また、午前中のレースでもアレンジして使っています。
午前の場合は硬く収まる事が多いし、1番人気の馬が2倍以下など、人気を被っている
事が多いので、1番人気から●●の4点などと購入点数を絞らないと回収率は下
がって
しまいますが、的中率は高いです。
特に「競馬場」に出向いて現金購入をしている場合などは財布の現金が大増は無いも
のの減ることが少ないのでこの方法で楽しんでおります。
他にも良い方法があれば是非!教えて下さいね。
実践した感想
畑中様 最近競馬で勝つことが出来なく、毎週銀行に現金を預ける状態が続いていた時、 覇王競馬の販売サイトを見つけ、私が気に入ったのは、商材の安さとシンプルなレース分析と軸馬の判断基準、 そして私は、今まで中穴程度の配当を購入しており、覇王競馬の商材とピッタリだったので、迷わず購入しました。 もちろん、実践ではプラスで、商材代金は1レースで回収でき喜んでおります。 これからも、覇王競馬を信じて、マニュアルどおり実践して、毎週銀行に預けるでなく、 現金を引き出し出来ることを楽しみに、毎週実践していきます。 本当に良いマニュアルありがとうございます。        ●●●●.biglobe.ne.jp    ●●
「覇王競馬」実践の感想
畑中さん、こんにちは!
いつもお世話になっています、●●●二です。
「覇王競馬」を実践し始めて3週間が経過しました。
その結果ですが、まず、収支が安定して負けなくなりましたね。
正直、これが一番うれしいです。(笑)
回収率でいいますと平均120〜130%前後です。
私は今のところ、基本の●●●点買いだけで投資していますが、
そろそろ3連複攻略法も併用してみようかと考えています。
軸馬の選定は単勝と複勝のバランスチェックの方法を採用してますが、
これは簡単で的確に判定できるので本当に重宝してますね。
今後の課題としては、やはり、回収率をさらにアップさせたいので、
自分なりにも色々と研究していきたいと思っています。
今後とも宜しくご指導ください。取り敢えず、経過報告まで。
あなたにひとつ質問があります。
どんな馬券が理想ですか?
覇王競馬では、こんな中配当馬券を狙います。
2008年11月2日(日) 4回東京8日  12R 河口湖特別
そしてもうひとつあなたに質問があります。
最近購入したノウハウで価格に見合った内容のものはありましたか?
恐らくほとんどの方は、NO!と答えると思います。
最近、私は高額で販売されている競馬商材を購入してみました。
何か自分の投資スタイルに参考になればと思い購入してみたのですが空けてビックリとはこの事です。
端的に申し上げまして、競馬で勝つことは可能です。
ですが、今までのような方法で実践していたのでは100%無理です。
それは、あなたが一番ご存知のはずですが・・・
内容は20ページ位で具体的な手法は書かれていなく過去のレースを 振り返ってこの馬を削って馬券的中とか書いているだけでした・・・(悲)
何だこれは!!! こんな内容の物が世の中に出回っていて良いのか???
という 不安を抱きました。
こんな情報が堂々と発信されていては、今後まともな人たちが大きな被害を受けてしまうことは避けられないと痛切に感じました。
数年ぶりに覗いてみた業界は、文明や文化とは無関係の人々の集まりなのだと改めて感じ情けない気分です。世の中はすさまじいスピードで動いているのに、この業界だけは発展途上の典型ですね・・・
こんな内容で高額な値段を付けたまま販売させていいのですか??
検証期間が短すぎて1ヶ月単位のレース数がびっくりするくらい少なく都合の良いレースだけを対象にしたよう詐欺的な内容でした。
本当にそのノウハウで勝てると思っているのなら、おめでたい方だと思いますが。この程度なのか?とても良く売れている商材だったので正直残念でした。
せめて・・・いや最低限、商材代金×2くらいは回収できる内容でなければ、販売してはいけないものと私は判断しますが、あなたはどのように思われますか?
でも、そのような商材の方が多い気がしてなりません・・・
私は元々、競馬で利益を出せるノウハウを持っています。
それは、現在まで誰にも口外しないで守り続けてきたのです。
というよりも収益を確実に上げれる方法だったので、その方法を販売しようという視点がありませんでした。
冗談抜きに数十万円の価値のある情報である!という自信は・・

タグ:覇王競馬
posted by 競馬の主 at 21:00 | Comment(13) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。